日々の事を綴ります♪仕事〜育児、旦那の愚痴まで(♡)

ラーメン 輝羅 パート②

 

 

こんにちわ〜( * ॑꒳ ॑* )❤

先日のアクセス有難うございます♪

 

今日は麺処  輝羅 (きら)

にお邪魔しました♪

 

実は言うとリベンジ戦!!!!

 

去年の秋頃に 輝羅

に行ったんだけど その時なぜか

味が分からなく、

半分以上残してしまったのです(;▽;)

 

それの今日はリベンジ戦という事に(♡)

 

 

 

場所はね、埼玉の久喜市

外見はこんな感じ♪

 

f:id:YukaMan:20190330071853j:plain

 

 一見見た目は通り過ぎてしまいそうになるお店のたたづまい(;▽;)

でもランチ時や土日になると行列が出来てるので

よく見てれば気付く!!!!

 

 

難点は駐車場が狭いかなぁー( i꒳​i )

 

今回は金曜日の開店直後という事で(開店11時)

お店はガラガラでした(笑)

 

 

食券式なので先にチケットかって待つスタイル♪

 

メニューとしては

濃厚系とあっさり系 の2つ!

つけ麺、普通の中華そば

お皿の色で判別(券売機の横に写真があります!)

 

今回注文したのは、

 

『特製濃厚つけめん』

 

じゃん。

f:id:YukaMan:20190330085207j:plain

特製濃厚つけめん。

 

見てるだけで美味しそう(♡)

 

見た目はシンプルなんだけど、

つけ麺のスープ  に トロトロのお肉の塊!!!

 

個人的にラーメンは好きだけど

チャーシューとか角煮とか残すタイプなんでけどww

 

 

ここの角煮、美味しくて完食しちゃいました。

 

スープは初めはあっさりだけど

後半こってり度増します(♡)

 

ミルキーっていったらいいかなー??

 

コテコテどろどろが好きな人には

物足りないって言えばいいかな( * ॑꒳ ॑* )

 

 

ドロドロは苦手だけど

少しこってり挑戦したい!!!

って人にはオススメです( ⍢ )/

 

 

 

写真にデカく乗ってるメンマちゃん

ちょっと口当たり飽きたなって時に食べると

お口直しにピッタリな辛味とサッパリ感。

 

ぜひ、後半にお口に入れて欲しいところ(°д°)

 

 

 

リベンジ戦は完食です。笑

今回はお口も万全でしたので

 

濃厚な味わいを楽しむ事ができました。

個人的な意見だけども、

 

魚介系好きな人

には食べて欲しい!!

 

中華麺 普通のつけ麺じゃない

ラーメンもあるけど、

注文半数αくらい

皆さん濃厚つけ麺だそうです!

※(店員さん曰く)

 

 

 

ミニ丼シリーズも私はだいすきです//笑

 

 

ラーメン雑誌等にも 載っているので

ぜひ、行ってみてください(^^)

 

 

安室奈美恵 ちゃん のトランプカード

壁に貼ってありますww

 

安室ファンとして私は 感激しちゃいました←

カウンターに座るとポテトヘッドがお出迎えしてくれますw

 

 

 

それではまた∠( ˙-˙ )/

 

 

つけ麺食べたくなった貴方!!