日々の事を綴ります♪仕事〜育児、旦那の愚痴まで(♡)

つけ麺 102

こんにちわ

ゆかまんです★

最近忙しくて全くPC開いてなかったー><

ごめんなさい

 

さて今日はラーメン巡りの第二弾

 

 

 

 

 

今日はつけ麺102

にいってきました★

 

 

私は春日部寄りのさいたま市に在住なので

川口までは40分くらいのドライブwwww

 

昼時に行ったのですが

いうほど混んでなかったので

10分待たないで入店。

 

聞いた話だといつもは30分ほど

並ぶとか・・・・焦

 

 

 

 

あ、外見はこんな感じ

 

アップロードに時間がかかっている><

 

 

 

 

f:id:YukaMan:20190414160042j:plain 

 

 

もともとは大宮にもあったらしく

どっちがのれん分けしたのかは聞いてないが

大宮より中は奇麗でした♪

 

 

かつを

ベースを売りにしたつけ麺とラーメンがあり

普通のラーメンには無料で野菜のトッピングが大盛までつけられる

まーニンニク入りなので仕事中は厳しいが

臭くなってもOKな人には嬉しい品

 

 

 

今日は最近始めたという

魚介ベース(のつけ麺食べましたb

 

f:id:YukaMan:20190414160123j:plain

※写真撮り忘れたので食べログ引用中

 

 

風味付けに

刻んだ柚子が入っていたので食べた感じは

とてもサッパリだが魚介ベースなのでしっかり味はついいており

食べやすいスープでした(;^ω^)

 

 

子供も一緒に行ったのでカウンター席しかないのは

不便を感じましたが、お店の人が子供用に 

つけ汁を別で用意してくれました

 

子供用には食べやすいようにと

かつをベースをいただきました。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

あちこちつけ麺食べに行ってるが

こんなに良くしてもらったのは初めてでした

 

 

大人と同じ量でよそってくれたので

気持ちよく食事ができました

 

柚子がきいてるせいか

おなかにたまる感覚は少なく私でも

大盛ペロっと食べちゃいましたwww

 

 

 一緒に出てくる

味玉セットみたいなやつ

 

味玉は半熟・・・

ま、家でも作れるくらいの味玉でした><

 

めんまも食べた感じふつう(笑)

 

ただスープに入ってるチャーシューが

トロトロで

おいしかった

 

ほかのお店より群を抜いて

おいしかった

 

 

あまりチャーシューたべないと

前回も書いたのですがここのはおいしくて

旦那のもいただいちゃいましたwww

 

(;^ω^)www

 

 

 

見た目の写真を撮り忘れて

しまったが普通のつけ麺を想像したらいいと思います

 ただラーメン雑誌載ってるだけ味はおいしいです

 

 

私は二回目はないですが(笑)

 

 

 

主人はそのまま仕事へ行ったので

今からCODやりたいとおもいますwwwww

 

 

次はアイコスについて

書こうと思ってます(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

つけ麺キラもよろしくお願いしますy

 

 

 

yukaman.hatenablog.jp

 

 

 

[rakuten:lecdirect:10001749:detail]

 

 

[rakuten:thinkrich:10001232:detail]